お知らせ

 
                
     スマートフォンはこちら
 

プラグイン

PDFファイルをご覧いただくには,
Adobe Reader が必要です。
お持ちでない方は,下記より
ダウンロードの上ご覧ください。
 

部活動紹介

 ハンドボール部はいつも明るく個性溢れるチームです。そして何より,部員全員がとても仲良くチームワークがよく,チームの絆はどこにも負ける気はしません。
 目標は,憧れている先輩方の成績を超えることです。チームの課題は,けじめをつけて練習から集中することです。それができなければ目標達成は難しいと思うので,常に一人一人が意識して頑張っています。そして,大好きなハンドボールができること,私たちを支えてくださっている先生方や保護者の方,地域の方々への感謝の気持ちを大切にし,これからも一生懸命努力していきたいと思っています。
 これからも応援よろしくお願いします。目指せインターハイ!
 

日誌

活動記録 >> 記事詳細

2020/12/25

令和2年度全国高等学校ハンドボール選抜大会 徳島県予選結果

| by:ハンドボール部顧問

12月19・20・24日に三好市池田総合体育館において、令和2年度全国高等学校ハンドボール選抜大会 徳島県予選が開催されました。

結果は

男子は予選トーナメントで鳴門高校に敗れ、決勝リーグに進むことができませんでした。
次はいい結果が残せるように、これからも練習を頑張ります。

女子は決勝リーグ戦において

対 徳島市立高校  30-12

対 鳴門高校    19-11

対 城北高校    33- 2

の 3勝0敗で2年ぶり11回目の優勝を飾ることができました。うまく自分たちのペースで試合を運ぶことができない試合もありましたが、みんなで練習してきたことに我慢強くチャレンジし続けたことで、試合ごとに成長することができたと思います。

この結果に満足せず、四国大会までの1ヶ月しっかりと練習に取り組み、今回の試合での課題を克服し、全国大会に出場できるように頑張ります。

応援よろしくお願いします。


10:38