TEL&FAX

-全日制-
TEL 0883-72-1280
FAX 0883-72-1282

-定時制-
TEL 0883-72-1312
FAX 0883-72-1324
電話は昼間は事務室につながり
ますが夕方以降は定時制に直接
つながります。FAXは定時制に
直接届きます。
 

プラグイン

PDFファイルをご覧いただくには,
Adobe Reader が必要です。
お持ちでない方は,下記より
ダウンロードの上ご覧ください。
 

カウンタ

COUNTER636642

部活動紹介

 私たちJRC部は休日などを利用し,老人福祉施設や障害者支援施設など,さまざまなボランティア活動に参加させていただいています。また,「インターアクトクラブ」という団体にも加入し,奉仕の精神や国際理解について勉強する機会が広がっています。
 ボランティア活動の場では,さまざまな経験をさせていただくことによって成長できるとともに,たくさんの方々に出会い,笑顔あふれる時間を過ごすことができます。これからもまず自分たちができることから率先して行動し,一人でも多くの人の笑顔が増え,一人でも多くの人の役に立つようにボランティア活動を続けていきたいと思います。
 

日誌

活動記録 >> 記事詳細

2018/09/03

ウェイクボード世界選手権でボランティア活動

| by:JRC部顧問
8月30日~9月2日まで池田町のイケダ湖特設会場で開催された「WWAウェイクボード世界選手権大会に池高生もボランティア参加しました。
世界大会の雰囲気を感じながら会場でアンケート調査を行い、イベントの成功に向けて盛り上がっている来場者の思いに触れることができました。昨年のラフティング世界大会に引き続き、地元での大きなイベントに参加する機会を得て刺激を受けつつ、来場者をおもてなしするスタッフの方々の姿から多くのことを学ぶことができました。ありがとうございました。


15:07