TEL&FAX

-全日制-
TEL 0883-72-1280
FAX 0883-72-1282

-定時制-
TEL 0883-72-1312
FAX 0883-72-1324
電話は昼間は事務室につながり
ますが夕方以降は定時制に直接
つながります。FAXは定時制に
直接届きます。
 

プラグイン

PDFファイルをご覧いただくには,
Adobe Reader が必要です。
お持ちでない方は,下記より
ダウンロードの上ご覧ください。
 

カウンタ

COUNTER652883

警報発令時の措置

警報発表時の措置について
 
 ■全日制

 ■
定時制   
 

学校送迎時のお願い

自動車での送迎時の停車場所について(お願い)

近年,自家用車による送迎が増加しており,特に雨天時には約200人が学校周辺で乗降しているようです。しかし,本校周辺の市道は狭い上,歩道もなく,小中学生の通学路にもなっているため,登下校時には非常に混雑し,重大事故につながる恐れもあります。また,本校近隣には,自宅療養されている方がおられ,送迎時のドアの開閉音や大きな話し声などが,療養の妨げ・頭痛の原因となり,多大な御迷惑をおかけしています。御協力をお願いいたします。ただし,ケガや体調不良などで送迎をする場合は,学校の敷地内(西門近くの外来者駐車場)で乗降させてください。

 

日誌

新規日誌 >> 記事詳細

2017/05/19

PTA大学視察研修について(御案内)

Tweet ThisSend to Facebook | by:総務・渉外課
 向暑の候,保護者の皆様にはますます御清栄のことと存じます。日頃は本校教育のために御協力・ご支援をいただき,厚くお礼申し上げます。
 今年度の大学視察研修を次の通り実施いたします。大学現状等について研修を深めていただき,お子様の進路指導に役立てていただきたいと存じます。御多忙のことと存じますが,御参加くださいますようお願い申し上げます。

<  日   時  > 平成29年6月23日(金) 午前8時から午後6時30分まで
<研修場所> 岡山大学・就実大学
<研修内容> 大学の概要説明と施設見学
 
※御参加いただける方は御返事を6月12日(月)までに,申込書に参加費を添えて,お子様の担任にお届けください。
※締め切り日以前でも参加人数40名で募集を締め切りますので御承知ください。
17:20 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)