日誌

2017年5月の記事一覧

PTA大学視察研修について(御案内)

向暑の候,保護者の皆様にはますます御清栄のことと存じます。日頃は本校教育のために御協力・ご支援をいただき,厚くお礼申し上げます。
 今年度の大学視察研修を次の通り実施いたします。大学現状等について研修を深めていただき,お子様の進路指導に役立てていただきたいと存じます。御多忙のことと存じますが,御参加くださいますようお願い申し上げます。

< 日 時 > 平成29年6月23日(金) 午前8時から午後6時30分まで
<研修場所> 岡山大学・就実大学
<研修内容> 大学の概要説明と施設見学
 
※御参加いただける方は御返事を6月12日(月)までに,申込書に参加費を添えて,お子様の担任にお届けください。
※締め切り日以前でも参加人数40名で募集を締め切りますので御承知ください。

平成29年度PTA総会が開催されました!

 5月13日(土)にPTA総会ならびに部活動後援会総会が開催されました。PTA会員169名のご参加をいただき、前年度の行事・決算報告につづいて役員改選が行われ、29年度の新体制がスタートしました。
 総会に引き続いて、学年部会・クラス懇談会が行われ、保護者の方との連携のために有意義な一日となりました。ありがとうございました。29年度もPTA活動にご協力くださいますようお願いいたします。
15:49 | 投票