日誌

新規日誌

令和4年度「池高入門」を実施しました

8/24(水)中学生体験入学「池高入門」を実施しました。

今年度は中学生約200名と保護者・教員のみなさんにご参加いただきました。ありがとうございました。

体験授業・生徒会主催「池高クイズ」・部活動体験を通して、池田高校のあたたかな雰囲気を少しでも感じていただけたなら幸いです。

来年度、池田高校でともに過ごせることを楽しみにしています!


体験授業体験授業池高クイズ池高クイズ部活動体験部活動体験部活動体験部活動体験部活動体験部活動体験部活動体験部活動体験部活動体験

夏季休業開けにおける新型コロナウイルス感染症対策について(お願い)

池田高校 生徒・保護者の皆様へ

本日8月22日から全体補習が始まりました。
しかし,現在,新型コロナウイルス感染症は拡大の状況であり,今後も感染防止対策等が重要となります。
8月19日に発出された「徳島県BA.5対策強化宣言」をお示しします。
ご家庭でも,これまで同様,感染防止対策をお願いします。

0819徳島県BA5対策強化宣言.pdf

 

女子山岳部 インターハイ第8位

8月5日(金)~8月9日(火) 徳島県と香川県の県境付近の3つの山を舞台に山岳競技が行われました。

目標としていた6位入賞は果たせませんでしたが,選手たちは全力で戦い,堂々の8位に入ることができました。

たくさんの応援ありがとうございました。

8月10日付徳島新聞朝刊21面に掲載