日誌

R3年度ありがとうございました。

 

3月24日,終業式・離任式が終わり,令和3年度が終了いたしました。

今年度も多くの方々からご支援とご協力をいただき,

毎日部活動に励むことができました。ありがとうございました。

 

しばらく更新できていませんでしたので

少し活動報告をさせていただきます!

 

 

秋の選手権大会徳島県予選では,2回戦目で徳島市立高校に敗れ悔しい結果となりました。

 

しかし選手権大会での悔しさを糧に,12月に開催された徳島県西部ブロック大会では

チーム一丸となって優勝を勝ち取ることができました。

 

 

 

 

また,バレーボール以外の面では,部員の一人が徳島駅伝のランナーとして選ばれ,

爽快な走りで新年のスタートを切ってくれました。

 

その後は近くの神社に初詣に行ってお参りをし,2022年の抱負を語り合ってきました!

 

 

 

 

3月1日。三年生部員も無事に進路を決定し,この池田高校,そしてバレーボール部を卒業いたしました。池田高校で学んだことや,沢山の思い出を胸に,またそれぞれの目標に向かって頑張ってほしいです!

 

 

 

 

いまだ新型コロナウイルス感染症への懸念は残りますが,

仲間とともに毎日部活動ができることを当たり前に思わず,常に支えてくださる方々への感謝の気持ちを持ち,今後はより一層高い目標に向かって頑張ってまいります。

来年度も池田高校バレーボル部をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

バレーボル部員・顧問一同