ハンドボール部


~部活動紹介~

ハンドボール部はいつも明るく個性溢れるチームです。そして何より,部員全員がとても仲良くチームワークがよく,チームの絆はどこにも負ける気はしません。
 目標は,憧れている先輩方の成績を超えることです。チームの課題は,けじめをつけて練習から集中することです。それができなければ目標達成は難しいと思うので,常に一人一人が意識して頑張っています。そして,大好きなハンドボールができること,私たちを支えてくださっている先生方や保護者の方,地域の方々への感謝の気持ちを大切にし,これからも一生懸命努力していきたいと思っています。
 これからも応援よろしくお願いします。目指せインターハイ!

ハンドボール部

四国総体 ハンドボール選手権大会 結果報告

令和4年度 四国高等学校ハンドボール選手権大会が,6月18日(土)・19日(日)の日程で,高知県立県民体育館にて開催されました。

対戦相手は,奇しくも男女とも高松南高校でした。


男子は 池田24 - 39高松南 で敗れました。

 

男子は,現チームでの最後の試合となりました。次回からは,新チームとして,先輩たちの想いを受け継いでいってほしいと思います。


女子は 池田21 - 28高松南 で敗れました。


女子は,敗れてはしまいましたが,現チームではまだインターハイを残しています。この経験を活かしていってほしいと思います。


応援ありがとうございました。